ストーリー

網代慎平は、幼馴染の小舟潮葬儀に参列するため、
故郷の「日都ヶ島」へ2年ぶりに帰郷した。

潮の妹のやなじみの友人のと再会する中で、
潮の不可解な死因や島に古くから伝わる「影の病」の伝承に触れる。

影の伝承―それは、自分と同じ姿の「影」を見たものは死ぬ。というもの。

そして潮は、その影を見ていたという。

慎平達につきまとう死の影。やがて日都ヶ島に訪れる絶望の日。

「どうすれば、仲間を救えるか、島の皆を守れるか、死を回避できるか……」

慎平は絶望を回避するために、常に思考と選択を強いられるが、
それはどれも新たな絶望への入り口でしかないのかもしれない。

しかし、考える事、選択することを止めるわけにはいかない。

絶望の三日間を超えるために……。

商品情報

タイトル
 
ジャンル
 
対応機種
 
発売
 
 


CERO
 
ボイ
 
ニンテンドーeショップ PlayStation®Store
予約/購入はこちら